設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

自分が進んでいるアフィリエイト道|新たな構想

新たにブログを構える構想があるけど、とりあえずここも続けます。

さて、自分が「アフィリエイト」を始めようとしたきっかけは借金返済のため。
ネットで簡単に稼げるなら、というある意味不純な動機だった。

楽して稼ぐために、数々の情報商材も購入した。
実際、役にたったものもあるし、実行に移さなかったというか、自分のレベルでは実行するにもどうよ?というのもあった。

結局はネットで稼ぐこともままならず「経済破綻」を迎えたわけである。
同時にここのブログの更新も途絶えた形になっていた。

その間、自分はどうしたら稼ぐことができるのか?ということを自分なりに考え直してみた。

とりあえず日記ブログを書いてみよう。ということで、自分おかれている状況を別のブログで日記にしたためてきたのである。
ただ単に、「今日はこうでした」的日記を書いていたのではなく、借金関係についてのキーワードをちりばめて。

簡単なSEOを施しながらほぼ毎日更新していたので、アクセスも徐々に多くなってきた。
アクセスが多いということはそれなりにキャッシュポイントが生まれるわけで。

アフィリエイトで稼ぐのは簡単だけど楽ではない。
稼ぐための基本的なことを理解しないと本当に稼ぐことはできないと思う。

そういった意味では、自分はまだまだひよこのレベル。
あなたは稼げていますか?
自分、情報商材アフィリは今後廃れる感をもっている。廃れるというか、本物しか残らないと思うのですよ。
煽りに踊らされて購入するのは、今までの自分のような初心者アフィリエイターじゃないかな?と。
構図はピラミッドになっていて、製作者側のインフォプレナーがトップレベル。
中層に特典をつけてメルマガ主体で販売仲介するアフィリエイターがいて、底辺に自分が属しているのだ。

購入した商材が本物であれば、稼ぐことは本当にできるので共存共益になるのだけど、稼ぐのは自分が考えて実行しなければならないのであって。

「初心者が商材コレクターにならないために」をコンセプトに、無料で月1万以上稼ぐためにはどうするかを、別なブログでやってみようと思っている。これが今考えている新たな構想なのだ。

そんな自分のアフィリ収入は。。。
9月 0円
10月 約1万5千円
11月 約2万5千円(予定)

とりあえず6桁到達が今の目標。
自分は商材アフィリをメインにはしていないし、今後もその予定は今のところ無い。
さてさて、今後はどうなるものぞ?自分自身が楽しみである。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

