設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

目的に合わせた「テンプレート」を

ブログを始めるにあたって、まず最初に迷うのが「テンプレート」
好みにより選択。。。ですが。

アフィリエイトの観点からこたろうが思ったことは。

物を売るのが目的の場合、サイドバー1つと記事欄の「2カラム」を。
情報提供型が目的の場合、サイドバー2つと記事欄の「3カラム」がいいのでは?と思いました。

物を売る場合は商品が目立つよう、商品を紹介する「記事欄」のスペースがあるほうが。
また情報型なら、サイドバーにリンクが仕込めるように場所を確保するのが狙いです。

必ずしもそうではありませんが、見る人が求めるものに合わせるのが大切と思います。

いかがですかな?

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
こたろうさん、はじめまして。
夜中にふらふらアフィリエイト系ブログさんを彷徨っていたら
たどり着きました。
私もseesaaでブログしているモモと申します。
情報系なら3カラム!
(*≧m≦)ドンピシャリですね。
ウチは3カラムです。情報と言うほどでは、ありませんが(笑)
またオジャマさせて頂こうと思っております。よろしくお願い致します☆
Posted by アフィリエイトmomocho at 2006年02月13日 02:49
はじめましてnonです。
ブログ開設おめでとうございます。

私もまだわからないことなどありますが、
おたがいぽちぽちでも続けていきましょう。

私は空いた時間にネットでおこずかいしています♪
豚の貯金箱いいですよ!!
無料でおこずかいサイト管理・ダウン構築支援が出来ますよ

ぜひ一緒にがんばりませんか??
興味がなかたりすでに登録済みでしたら
m(__)m
http://sroworld777.blog34.fc2.com/
Posted by non at 2006年02月13日 21:33
モモさん初めまして。よろしくお願いします。
テンプレの選択、正直かなり迷いました。
これからカスタマイズなども少々取り組もうかな、なんてね。
初心者の観点を忘れずにここ続けていきたいと思います。
Posted by こたろう@管理人 at 2006年02月13日 22:29
nonさん、初めまして。
豚の貯金箱、サイト巡回で聞いた、いや、見たことありますがメール系ですか?
時間があればやってみたいとは思うのですが、現在ここを含め複数のブログを運営中でして。。。
後ほどお邪魔いたします。
よろしくお願いします。
Posted by こたろう@管理人 at 2006年02月13日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13209900
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。