設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

アフィリエイトとは アフィリエイトとの出会い

こたろうがアフィリエイトを知ったのは2005年暮れのことでした。
インターネットで「懸賞」や、ポイントでキャッシュバックできる「小遣い稼ぎメール」をしていたのですが、なかなか「当たらない」「貯まらない」でありまして。。。

徐々に、懸賞に対してトーンダウンしていきました。そもそも「小遣い稼ぎ」が目的だったんですが、時間の割には効率がよくなかったと感じていたこともあったと思います。
そんなとき、新聞で何気なく「アフィリエイター養成講座」の広告を見たのがきっかけだったのかな。

「ホームページで収入を」

こんな見出しに吸い込まれたんでしょう(笑

ネットでアフィリエイトについて即情報収集です。

アフィリエイトとは「物や情報の斡旋をホームページやブログなどで行い、成約なら報酬を得られる。」広告代理店みたいなもの。

基本的には無料だし、リスクも無いし。
ただし、稼ぐのは容易ではありません。月1万円以上稼ぐアフィリエイターは少ないことが現実ですから。
でも、自分でアフィリエイトできれば努力次第で「小遣い稼ぎ倍増」ですね。

こんなことからアフィリエイトを始めた「こたろう」であります。

アフィリエイトを知り、ポイント稼ぎメールの運営者はこの「アフィリエイト」そのものと思うようになりました。
会員に「資料請求」や、「クレジットカードの契約」を促し、会員が成約となったときは報酬の一部を還元する。。。と。
両者共に儲かりますね。立派なビジネスだと思います。

この「両者が得する」ことにヒントがありそうな予感です。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13244839
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。