設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

ブログにカレンダー表示は必要か?

アフィリエイトを知る前に、ブログを作成したことがありました。
3年ほど前から、ホームページをつくってまして、その関連でつくったものが初めてのブログ。
今は放置状態です。

さて、カレンダー表示ですが、ブログを日記としてを使うなら当然必要ですが。

物販アフィリなら、こたろうは基本的に不要と思います。
いや、その「目的に応じて表示をする」といったほうが正しいでしょう。

「あったほうがいいかな」と思うのは。

タイムリーなネタを扱うことを主体にするなら必要かも。
時期とか期間が関連するネタ、「旅行」とか、「季節限定物」とか。

カレンダーに限らず、不要なものはテンプレートの初期状態から外すことをお勧めします。
シーサーの場合はデザイン−コンテンツから、FC2ならプラグインの設定からそれぞれ可能です。

「習うより慣れろ」そのとおりと思います。まずはやってみることですね。

すでに皆さんはご存知のことばかりとは思いますが、自分のような「超・初心者」は、何をするにも不安がありますので。


メイン記事の日付や、アップした時間も表示しないよう検討中のこたろうでした。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
こたろうさん、こんばんは
確かに考えるよか、やってみろですね
イメージバトンが回ってきたので次は
こたろうさんにお願いできませんでしょうか?ぜひ暇がありましたら参加してください。
では、また遊びに来ます。
Posted by おぎさん at 2006年02月15日 02:59
おぎさん、こんばんは。
朝、見たのですが、時間がなかったので。

後ほどもう一度確認にいきます。では。
Posted by こたろう@管理人 at 2006年02月15日 22:25
こたろうさん、こんばんは。
当方のブログとの相互リンクへのご参加ありがとうございます。
早速、リンク貼らせていただきました。

私もアフェリエイトは日々研究中です。お互い頑張りましょう!

では、また。
Posted by バイトチーフ@副業?内職!ネットでバイト応援団 at 2006年02月17日 01:49
バイトチーフさん、リンク完了しました。
お互い、先は厳しいかもしれませんが、楽しく頑張っていきましょう。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by こたろう@管理人 at 2006年02月17日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。