設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

ブログの日付を非表示に

ブログの日付を非表示にしてみた。

なぜなら

「放置状態となっていることがさとられないように」のが一番の理由だったりして。

でも、こたろうのHTML知識は初心者レベル、タグの羅列を見てもほとんど理解できません。
ホームページは持ってますが、作成はビルダーに頼りきりだったので。

一番最初に覚えたタグは<BR>の改行コードです。
まして、スタイルシートなんて。。。

<!−−  「HTMLタグ」 −−>
この着色しているコードにより、その間のタグが無視されることを知ったのも最近のことです。


ブログで日付を非表示にするには、シーサーブログだと「デザイン−コンテンツ−記事」で右の「コンテンツHTML編集」から中ほどにある次の部分へ着色したように入れてみる。

<% if:with_date %><h2 class="date"><!--<% article.createstamp | date_format("%Y年%m月%d日") %>--></h2><% /if %>

※<>は半角

同じようにいろいろ試して、記事の作成月日やアップした時間なども消してみた。

タイトル文字を一回り大きくしたのはスタイルシートから。
h3のフォントサイズを12から14に。

自己満足の域ではあるが、ほんの少々見やすくなったかも。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。