設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

ブログの道案内 目次をつくってみた

ブログの道案内?として目次を作ってみた。
トップページの上部は最新記事で下部が目次になるようにしてみたんだけど。

自分が趣味でつくっている「け○ば」のホームページには目次があるので、ここにも。

テキストベースなので味気ない感はあれども、目次があることでブログの内容がある程度分かってもらえれば。
なんてね。

ブログ内リンクだけど、これってSEO対策に効果があるんだろうか。思ったことをやってみただけなんだが。

調子にのって写真も載せてみた。こたろうはこんな奴です。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
こたろうさん、こんにちは♪
目次はいい案ですよね、ブログの入り口が
増えますからね。
では、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年02月26日 14:12
ありがとうございます>おぎさん。

リンクのページも個別に作ろうと考えてます。
後ほど、お願いに参上します。
Posted by こたろう@管理人 at 2006年02月26日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13686596
×

