設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

レンタルサーバーとMTで生産性を上げる

無料レンタルブログは、夜間になるとどうしてもサーバーの負荷が高く、記事の更新に時間がかかってしまう。

ブログを再構築するにも、処理の待ち時間のほうが長いなんてことも。

練習も含め、シーサーで複数の物販ブログを作成していたんだが、効率のいい時間の使い方を考えると。。。時間がもったいない。

多少なりとも収入の見込みがあり、なんとなくではあるが感触もつかめた感もあるので、そろそろ次のステップへ投資してみようか。


使える時間は限られてるし、生産性を上げるために考えた結果とは。
レンタルサーバーでMTを使い、メインコンテンツがあればじっくりとサイトを構えるのもいいかな、と。


実は以前に購入した商材(謎)をフルに活かすためにはMTが必要であり、目標である「月収30万」に到達する一つの過程と判断したワケなのだ。
その商材は。。。現在一般販売されてません。

もちろん、ここは続けます。
「目標が達成できるのか否か」をメインに「アフィリエイター道」をね。

大きい収入が目標なら「情報起業家」なんだろうけど、情報起業家を目指してるわけではないし、現時点で情報商材をアフィるにも少々経験値が足りないかも。
でも、黙って指を咥えてはいませんよ(笑)
機が熟すのはいつなんだろう。今後の自分が楽しみな「こたろう」であります。

今回はなんか日記っぽくなっちゃいました。(2/28記)

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
はじめまして!守屋と申します。
hideichiさんの相互リンク企画参加してます!

リンクが完了したのでお知らせにきました!
http://netbiz14.seesaa.net/article/13971073.html

今後ともよろしくお願い致します。

MTは僕も使い始めました!
カスタマイズはまだ慣れませんけど、本格的にアフィリエイトをやりたいなら
やはりMTでしょうね。

では、またきます!
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年03月01日 18:03
ありがとうございます>守屋さん
早速リンクさせて頂きました。

投資の「と」の字もまだわかりませんが。
いくらくらいあると運用できるんでしょう?
これから勉強してみますか。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by こたろう@管理人 at 2006年03月02日 00:49
こんばんは。遅くなりましたが、当ブログの紹介&コメントありがとうございました。
当方も最近はPCが不調で更新もままらない状態でした。とりあえず復旧したものの状態が悪く、代替機種を検討中です。ますますアフェリエイトに力を入れなければ…。
Posted by バイトチーフ@副業?内職!ネットでバイト応援団 at 2006年03月02日 01:32
おはようございます>バイトチーフさん
自分の専用PC欲しいです。。。
そのためにも稼がねばならんですね。
今週末にMTを導入予定です。
今の目標は「ほったらかしで稼ぐブログ」を作ること。
さて、できますかのう。。。
Posted by こたろう@管理人 at 2006年03月02日 07:23
前略

相互リンクのお願いです。

hideichiリンク企画参加者の「風のヤマオヤジ」です。

貴サイトのリンクを、貼らせていただきました。

今後とも、宜しくお願い致します。


当方、

「登山遠征資金を、ガシガシ稼ぐ登山資金救助隊 儲かるレスキュー登山

塾」

です。(相互リンク集 1 のページにあります)

http://tozansikin.seesaa.net/


タグは、以下のようにお願い致します。


「登山遠征資金を、ガシガシ稼ぐ登山資金救助隊 儲かるレスキュー

登山塾」

(長ければ、「儲かるレスキュー登山塾」でも、結構です。)

お問い合わせは、

sato8848@forest.ocn.ne.jp

草々
Posted by 風のヤマオヤジ at 2006年03月04日 16:54
こたろうさん

こんばんは♪

目標のために、がんがん

頑張りましょう、お互いに



Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月06日 03:01
はじめまして。Nitaと申します。
hideichiさんの相互リンク企画でリンクが完了しましたので、お知らせに参りました。

こちらでご確認お願いします。
http://ehmprf444381.seesaa.net/article/14257761.html

努力不足、初心者丸出しのブログですが、今後ともよろしくお願いします。

私は知識が完全に不足してます(泣)
精進して頑張りたいと思います。
Posted by Nita at 2006年03月06日 04:09
リンク設置完了しました>風のヤマオヤジさん、Nitaさん。

遅くなりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by こたろう@管理人 at 2006年03月08日 01:18
おぎさん、こんばんは。
やっとMTのインストール終わりました。
MTもそうですが、ツールなどのレビューもここでやってみようと思っています。

まずは勉強です。頑張るべぇ〜
Posted by こたろう@管理人 at 2006年03月08日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13941832

??????????????祉?祉?? (=鐃b?¥殖=)
Excerpt: ????????ャ???????????????沿儀罐????査????????肢????????????c??????障???????? ???????????????????????紕蚊??筝..
Weblog: ????障???????????????? ?????沿儀罐??綺? ??
Tracked: 2006-03-15 22:14
×

