設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

シーサーブログと自動化ツールの情報と「今」考えてるネタ

シーサーからのお知らせにあった記事ですが。

Seesaa ブログ、スパム対策強化と今後の対応に関するお知らせ

無料提供のブログなんで仕方ないことかも。

自分もアフィリページ自動生成ツールのお世話になっていますが、手を加えないと規約違反の対象になる。。。あるいは手を加えてもアウトの可能性もあるということですか???

さて、考えてるネタですが。
インフォカートの売り上げ購入ランキング1位の商材(2006年3月11日現在)を見て思いつきました。(アフィリリンクはってませんので見てやってくだされ)

アフィリエイトは初心者ですが、こっちは経歴10年以上。

でも普通アフィリエイトするにはASPとの契約とかもあって扱いにくいネタでもありません?
ならばどうする?

MT導入記念でブログつくっちゃいます。こっち系ネタブログを。最初はアフィリっ気を出さないで。
これならメルマガもすんなりできそうだ。
というか、もともとやってるホームページがこのネタ系ですので(笑

やり方次第でキャッシュポイントになるかもね。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
はじめまして

情報起業見聞録というサイトをしてます。TETSと申します。

相互リンク企画のページからリンクです。

私のサイトへのリンク作業が終了しましたので、ご確認ください。

相互リンク企画集 その四
↓   ↓    ↓
http://foxhunting.seesaa.net/article/14552551.html

相互リンクしていただければ幸いです。

ご挨拶だけですが、またゆっくりときますのでよろしくお願いします。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月13日 22:33
TETSさん、初めまして。
リンクありがとうございました。当方も完了いたしました。
先ほどサイトを訪問いたしました。
情報商材はレビューが好結果につながると自分も思います。
あらためてゆっくりとご訪問したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by こたろう@管理人 at 2006年03月14日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Seesaaブログでの自動ツールが前面禁止になりました。
Excerpt: どうもです。今日はお知らせがあります。 Seesaaブログで今流行の自動アフィリツールをお使いの方、いらっしゃいますか。 10日に発表されたのですがSeesaaブログでの自動ツールが前面禁止になり..
Weblog: 情報商材実践レポート■不労所得で稼ぐ
Tracked: 2006-03-12 12:26

ブログ初日で500アクセスとれちゃった。。
Excerpt: 千のWEB工房の田中さんもオススメしていたので、試しに買ってみたところ、その効果にビックリしました。。
Weblog: TraDo(トラド) 最強の自動広告ツール
Tracked: 2006-03-13 21:15

売れる商材の見つけ方
Excerpt: 効率よく売れる商材を見つける方法とは?
Weblog: ATの情報発信局
Tracked: 2006-04-02 09:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。