設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

MTをカスタマイズ 基礎からのスタート

アフィリエイトのほうは、MTで使えそうなテンプレートを使用し密かに進行中。
やっと検索エンジンからアクセスがはじまったところ。どうなるか楽しみです。

さて、MT初歩をマスターするために。まずは基本ということで買った本があります。

本の内容に基づいて作成していくブログは
 MTを始める MTカスタマイズ学習テスト室

現時点ではタイトルが反映されただけのもの。初めの一歩からですな。
一通りHTMLとスタイルシートを勉強し、余裕があればSEO対策も並行していきたいです。

やっぱ基本を知らないままだと、応用もできないし、いざSEO対策を本格的に講じようとしたときに、すぐさま生かせるようにしたいので。

SEO対策のされた既成テンプレートを使うのが利益をあげる一番の近道とは思います。
現に一つのブログではそれをやってますが。

今やろうとしてることは無駄なのか経験値となるのか正直不安なところもあるけど、「急がば回れ」ということわざもあるしね。
カスタマイズは焦らずとりくんでいくことにします。


【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
こんばんは。
う〜ん、これはよさげな本を紹介していますね。
HP制作が面倒そうで、とりあえずブログでお茶を濁しっぱなしの私には、初心者向けの方がピッタリでしょうか。
MTについて勉強すればするほど、試してみたい欲求が抑えられない状態になっています。
Posted by バイトチーフ@副業?内職!ネットでバイト応援団 at 2006年03月14日 02:27
はじめまして
☆★初心者のブログアフィリエイト★☆を運営している
babakです。

凄い情報量ですね、サイトの構成も素晴らしいと
思います。勉強になりました。

hideichiさん企画で
リンク貼らせていただきました。相互リンクしてくださいませんか?

http://affiliate-biginer.seesaa.net/category/1222114.html
Posted by ☆★初心者のブログアフィリエイト★☆babak at 2006年03月14日 16:38
babakさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。
今日は時間がとれそうにないので、明日にでも作業いたします。
終わりましたらサイトへご訪問いたします。
Posted by こたろう@管理人 at 2006年03月14日 22:28
バイトチーフさん、こんばんはです。
MTですが、レンタルサーバにインストールするのが一番厄介でした。
もし、導入されるときはご不明な点などお気軽にどうぞ。
お答えできるかどうかは???ですけど(笑)
MTカスタマイズ学習テスト室は後日トップからリンクをさせますので参考になればと思います。
Posted by こたろう@管理人 at 2006年03月14日 22:34
おじゃまします^^
相互リンク企画でリンクして頂いている「アフィリエイトでひきこもり富豪」のkingmomoです。
リンクしてくださってありがとうございます^^
私もリンクさせて頂いているので報告にきました。
どうぞよろしくです m(__)m
Posted by kingmomo at 2006年03月15日 21:43
トラバが文字化けしてますね。
こたろうだけがそう見えるのか、なんかのツールを使っているからなんでしょうか?
さてさて???なぜ?
Posted by こたろう@管理人 at 2006年03月16日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

??娯??????潟?
Excerpt: ??????????障???????hiko????潟????障????? hideichi????????????潟??????祉????????????????????障????? ???..
Weblog: ???????????х┝????????蚊????
Tracked: 2006-03-14 21:00

????????????≧????????違?≪????c?????ゃ????х┝??????????障?????鐚
Excerpt: ??医???????????????ャ?≪????莖弱?ャ??????????????????泣????????┝?????????????鴻???????????????茵?????????堺?ャ..
Weblog: ??≧????????違?≪????c?????ゃ?????1???28筝???????腮若????冴???????ヨ?
Tracked: 2006-03-15 23:39
×

