設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

アフィリエイト初心者です お父さん アフィリエイトに疲れてません?(笑)

ちわーっす。アフィリエイト初心者で、お父さんアフィリエイターのこたろうは少々疲れ気味で。

さて、成果を求めて爆走中のアフィリエイターのみなさま、調子はいかが?疲れてません?(笑)
え。。。疲れてない。
まーそんなこといわないで見てってやってくださいな。

疲れたときにはやっぱし甘いもんでしょ。これウマイっす、どうですか、お父さん
 
凍み天 木の幡さん

凍み天 木の幡さん

木の幡さんがおくる和菓子 凍み天です。

そのほかこれなんかも
 
チョコ大福

チョコ大福

バレンタインデーのときに職場で頂いたんだけど、和菓子とチョコのコラボが超絶の一品でした。
こたろうの地元のお菓子でありまして、楽天さんからショップオブザイヤー賞を頂いたそうです。

数年前から地元ではブレイクしていたんですが、その勢いは今や全国区なんですね。

アフィリエイトに限らず、販売において重要なのはマーケティング戦略ではないかと最近考えてまして。
このはたさんがどんなマーケティングで全国区になったのか興味をそそられるところであります。
ネットとメディアの力は恐るべしといったところでしょうか。
まずは、ウマイものが売れるという要素ありきでしょうけど。

自分で売るものがあるなら、ネットで収益を上げる一番のネタです。それに需要があれば大ブレイクは必至であり。

ノウハウをお持ちのインフォプレナーさんやアフィリエイターさんが初心者に「どうやれば成果を得られるか」というノウハウ販売が過熱してますね。
しばらくニーズは尽きないとは思いますが。ノウハウを得たあとで自分はどうするんでしょう。
そのノウハウが一過性のものなのか、自分が駆使することができるのか?
最近よく考えることです。

そんなこたろうも情報商材を数個入手してますが、ここではアフィリしてませんね。
なぜでしょう?自分でもよく分かりませんが、行動力が無いということなんでしょう(笑)
こたろうお父さんアフィリエイト頑張るべな。

で。。。周到なアフィリエイターさんのことですからこたろうのA8楽天リンクふんでませんよね。
でも、気になりません?このお菓子。

そんなあなたに「直リンク」用意しました。ここからなら大丈夫っすよ。

あ。。。タイトルと今回の文面スタートは「初心者」「お父さん」「アフィリエイト」を意識してみました。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
ご訪問&コメントありがとうございました。
お互いブログ&アフィリエイト始めたばかりですね。
野望は大きく?頑張りましょう! (^^)

凍天って地元でも大ブレイクしてたんですね。
今じゃ私も貢献人の1人です。
そろそろ買置きがなくなるので頼まないと。(^_^;)

後、TBさせて頂きます。m(_ _)m
Posted by お取寄スイーツグルメ日記 at 2006年03月22日 10:28
みのばーさん、コメント&TBありがとうございます。
木の幡さんでは他にネット限定でチーズケーキありますね。
店頭GETできないんだろうな。。。
Posted by こたろう@管理人 at 2006年03月23日 20:09
俺のページにおいでよ
Posted by NAOTO at 2009年04月22日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ヨモギドーナツ? 『凍天』 (もち処木の幡)
Excerpt: テレビや雑誌のお取寄せで話題の“凍天(しみてん)” ? ドーナツ生地の中にヨモギ餅が入ってると言うべきでしょうか? 味は外側はちょっと甘いホットドックの生地か..
Weblog: お取寄スイーツグルメ日記
Tracked: 2006-03-22 10:30

楽天アフィリエイト
Excerpt: アフィリエイトで稼げない人が多いみたいですね。 ブログアフィリエイトは難しいですよ! もし稼ぎたいと思うなら楽天アフィリから始めるのが良いでしょうね。 楽天アフィリなら初心者でも稼げます。
Weblog: ネットで稼ぐ!月収数百万の男が語るネットで稼ぐ思考
Tracked: 2006-05-08 02:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。