設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

ブログ解体新書 ブレイクした謎

ここを開設してから「ブログ解体新書」にはふれたことがありませんでしたが、今の値段になる前に購入してました。
もうすぐ販売が終了するかもしれないので、ブログ解体新書と自分について簡単にご紹介します。
※2006年3月31日をもって販売終了となりました。

自分は最初FC2さんでブログを始めました。
アフィリエイトを本格的にやるには複数のブログを運営することが一つの戦略と判断したので、シーサーさんに鞍替えしたのですが。

アフィリエイトするにも、どうしたらいいのかわからない。
数々の無料レポート読んでも核心となる部分は把握できませんでした。

そんなとき出会ったのがこのブログ解体新書です。
作者である和佐さんの人柄が表れているかの如く、初心者の自分に分かりやすい説明内容で。

ブログの簡単な設定から、SEOを意識しない具体的なアクセスアップの方法やアフィリエイト術など、惜しむことなく情報を提供されております。
ブログを愛し、人を愛す。他人から好かれること、要は信頼があるからこそこの「ブログ解体新書」はブレイクしたんだと思ってます。

情報商材をアフィリエイトしてるけど、成果がイマイチの人にはこの商材がオススメでした。
また、情報商材は報酬が大きいので、これから取り組みたい人にも。
ただし、真摯に取り組むことが条件ですけど。。。(当然ですね)
どれもこれもではなく、この商材内容をメインに実行することが必要です。
自分なりにアレンジすると更に効果は上がると思います。

物販メインの人は、予算に余裕があり興味があるなら買いかもしれませんけどね。

自分がこのとおりに取り組んでいたら、もっと違った方向になっていたと思いますが。
少なくとも今から取り組めば必ず成果はでるでしょう。
しかし、自分が今進んでいるアフィリエイトの方向が別のほうでして。
アフィリエイトは不労所得とよくいわれてますが、自分が進んでいるのがどちらかといえばこの方向。しかも、半永続的に。

自分が感じたブログ解体新書の方向性はこの部分とは少し違うような気がします。
ブログ解体新書に限らず、特に情報系ノウハウを扱うことはその特徴と特性を理解したうえでネット上での営業に走り回らないと駄目ですから。

何を言いたいか自分でもわからなくなってきたぞ。。。

さて、そんな自分は今、複数の戦略プランを検討してるのですが、そのうち一つはアフィリエイトをあまり意識せずにビッグキーワードに挑むこと。
そのための第一歩としてMTを導入したわけであり。

そのキーワードで検索エンジンの最初に表示されると1日1万アクセスを超えるものなんです。。。
無謀ですね。目標は「やほかて登録」もっと無謀か(笑)

その目標が達成された暁に道が見えそうな予感。さて何年かかるべな。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
こたろうさん

こんばんは〜

MTはじめたんですね。
興味が非常にあります。

また今度詳しく教えて下さい。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月19日 00:57
おぎさん、こんばんは。
まーその。。。MT始めたんですが、初心者ゆえメリットが???である現状でして。
使い手次第なんです。
使ってみての利点など感じたことはレポしていきます。
Posted by こたろう@管理人 at 2006年03月21日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

現役大学生がたった2ヶ月で30万円突破!
Excerpt: ブログ解体新書でいける。 今日は現役の大学生が、2ヶ月で30万円を突破したのはなぜか? ではどうぞ。 ■現役大学生がたった2ヶ月で30万円突破! 和佐大輔様 石川智章と申します。突然のメールす..
Weblog: 情報宝箱
Tracked: 2006-03-20 23:51

目標!月に100万円稼ぐ
Excerpt: ◆◆◆おすすめ過去の記事◆◆◆ ☆稼げるアフィリエイトって何? ☆初心者の為の正しいトラックバックの使い方
Weblog: ブログから始められる初心者の為のアフィリエイト生活!
Tracked: 2006-03-21 09:27

ブログのアクセスアップ!!
Excerpt: ブログをみに来る人を増やしたい。ブログのアクセスアップをしたい。 ついでにアフェリエイトも増やしたい。 書いているからには、やっぱり多くの人にみてもらいたいです。アフェリエイトを増やそうと頑張って..
Weblog: 欲しい!! 僕の欲しい 本 もの 情報
Tracked: 2006-04-16 14:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。