設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

釣れないところで釣ることは

魚釣りにいって思ったこと。
おかっぱリ(岸から釣る)だと、釣れないほうが多いけど船だとわんさか釣れる。
なぜ?
釣りをやったことがあるなら分かること思うけど、釣り船には魚群探知機があり、魚がいるかいないかが釣る前から分かるからなのだ。
魚のいるところに糸をたらせば釣れるのは当たり前ですな。

この考えはアフィリエイトも一緒。
お客さんのいないところで頑張っても成果はあがらない、ということでSEOを勉強するには。。。
やっぱ本でしょ。
ということで空き時間は勉強中です。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15543085

子供の防犯対策!イエローフラッグ活動
Excerpt: イエローフラッグ活動」は不審者情報を児童に限らず大人にも瞬時に知らせることができる。このため、犯罪者に対してもリアルタイムで「地域が見ている」と警告することができ、犯罪抑止効果も見込めます!
Weblog: 防犯対策で安心安全を!
Tracked: 2006-03-30 05:07

1人ビジネス@知恵市場 どのようにして私が不労所得を得ることができたのか?
Excerpt: どのようにして私が不労所得を得ることができたのか? 私はインターネットは????でした。 しかしある人との出会いがそれを変えました。 今日はその方とその方のノウハウをあなたにだけご
Weblog: 1人ビジネス@知恵市場
Tracked: 2006-03-31 21:52

クレジットカード申込やキャッシング申込【毎月5万円の不労所得】
Excerpt: 発売開始から19日間で約1,300万円を売り上げ、現在も多数の実績者を輩出している、伝説の特進アフィリエイトプロジェクトが、今月からサイトもリニューアルして、会員を再募集する事になりました。
Weblog: クレジットカード申込やキャッシング申込ちょっとその前に!
Tracked: 2006-04-02 19:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。