設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

初心者だからこそ 心機一転

いつも応援コメントを頂きます、おぎさんのブログ「稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!」の記事にこんな内容がありました。
頑張る人はこれができてると思います。しかも見えないところで。
おぎさんは出来てないなんてかいてますが、自分にはそうとは思えませんよ!

これを見て、自分も反省する点が多いな〜なんて思いつつ。

思い立ったら吉日。
MTを始めて複数のブログをつくってみたはいいが、どれも半端で魅力が無い。
よって、コンテンツ充実期間と称し、稼ぐことは二の次で頑張ってみよう。

実験台で終わりそうな予感もあるが、ディズニーランドに関するブログをつくってみることにした。
誰もが先行者に勝てないと思いそうですね。自分もすでにそう思ってます(笑)
そう思わないとできないキーワードですから。

でも。。。もしかして、うまくいけば検索エンジンから、1日数万ヒットがあります。
実際、アクセスカウンターを設置しているサイトの数字が物語ってました。

自分は年に1〜2回の来訪ですが国外で「ある貴重な体験?」をしてますので、それを「ネタ」として疲労披露していこかうかな〜なんてね。
まだ、記事は一つも書いてないのだ。

とりあえず実験台では、当分「稼ぐ」という観点を意識して捨ててみたいと思います。
ここの更新優先度は下がるかもしれないが、おろそかにしないよう心がけなくては。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

儲かるアフィリエイトのための絶対の知識は、儲かる知識ではない
Excerpt: 知識バカになっていませんか?
Weblog: 儲かるブログニュース
Tracked: 2006-04-04 22:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。