設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

アフィリエイトの裏基本 玄人さん見ないで下さい

ニッチなキーワードや商品で隙間を狙い打つ。
自分がアフィリエイトで利益を上げるために最近考えていること。
そもそもサイトにアクセスが無ければ、どんなに頑張ってもどうにもならない。

これってアフィリエイトの(裏)基本ですか?

商品自体にニーズが無ければ、ニッチもサッチもいかなくなるわけだがw

アクセスを呼ぶには、ニッチなキーワードで売れる(そう)な商品や商材を見つけなければならない。

苦せずしてアクセスを呼び込む、そこに売れるエッセンスの詰まったサイトやブログがあれば。

そんな方法が分かれば苦労はしない。。。

稼げている人、いわゆる玄人さんには必要ないと思うけど、あるところにはあるものです。
そんな方法が近日中に公に出回るかもしれない。

詳細は次回以降に続く。。。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
コンバンワ!
相互リンク宜しくお願いします。

福島は、桜、満開ですか! この日曜がいいかもですね・・・

僕は、南信州なんですが、散り始めてて、
この日曜で、終わりそうです。(涙)

でも、今度は、リンゴ、花モモなどで、かなり賑やかになってます。(笑)

福島も、モモやリンゴ多いですよね。

福島のリンゴ、ネパールに植えてあるの、知ってます?

又来ます。
Posted by 風のヤマオヤジ at 2006年04月22日 22:17
風のヤマオヤジさん、こんばんは。
遅くなりましたが、リンク設置いたします。
福島は中通りに桃やりんご多いですね。
福島市から吾妻連峰に向かう道路が確かフルーツラインと呼ばれてたような。。。
ネパールにあるのは初耳でした。
Posted by 【稼ぐ】アフィリエイト道@こたろう at 2006年04月23日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

キーワードはなに?
Excerpt: 覚悟してくだいね、なんせ超おもろいですから。。。え〜 かなりやばいっす^^;役に立ちます、今が見えてきます!
Weblog: ブログで知る!流行モノキーワード
Tracked: 2006-04-19 14:59

ランキングトップ10入り
Excerpt: 人気ブログランキングトップ10入りを果たしました。その秘訣は・・・
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-04-29 01:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。