設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

後発組でもがんがんいこう

アフィリエイトを始めたばかりの頃、なにも考えずにとあるブランドのブログを作ってみたんだが。
SEOなんてさっぱりわからなかったので、当然アクセス数も今のブログと比べ全然少なかったのである。

そんなブログでも、ある限定キーワードでのアクセスが他に比べ特出していた。
恥ずかしい話、何も考えずに作ったブログなので自分でも驚きであったのだ。

今考えれば分かることなんだが、それがアクセスを集めるためのキーワード。
他にライバルが少ないというか、いなかったというか。

そういったキーワードを理論や根拠によって導くこと。また、それを元にしていとも簡単にブログを作れたら。

「時間が無い」なんて嘆くこともなくなりますよ。

ある商材がそういった考えを自分に持たせてくれたんですけどね。
○??の高いアクセスを
○ブログ作成は短時間で可能
○サポートが充実←これ大事

自分は今、新しくブログを作るのが楽しいです。
稼ぐことは楽ではないけど、継続するには「楽しんでやること」大事っす。

後発組でもがんがんいこう!
NOW ON SALE!

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

あなたのサイトはSEO対策してますか?
Excerpt: SEO対策していますか。思うように上位がねらえなくて悩んでいる方へお薦めです。
Weblog: 天下無敵のアドセンス戦略?!月収100万稼ぐSEO対策ブログ
Tracked: 2006-04-24 10:24

★ブログのアクセスアップの最強裏技★
Excerpt: ★強力なアクセスアップツール&メール受信で月50万稼ぐ!?
Weblog: ★究極のブログアクセスアップツール★
Tracked: 2006-04-29 22:46
×

