設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

MTインストール前にダウンロードするもの

レンタルサーバーの契約が済んだらMT本体のファイルをダウンロードですが。

その前に、ZIPファイル等の解凍にはどのソフトを使ってる?

自分は「Lhasa32」(無料)

デスクトップ上のアイコンに圧縮されたファイルをドラッグ&ドロップするだけで解凍してくれる楽チンソフトなのだ。

自分の職場では結構好評だったりして。

サーバーにファイルをアップロードするにはFTPソフトが必要。
FFFTP
これも無料で入手できるので手にいれませう。

さて、ブログで説明するのが難しくなってきたが。PDFで作るにも時間が必要だ。この続きはどうするか検討します。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
コメント&トラバありがとうございました。
私もまだまだです(汗)

今後はアクセスアップを基本にやっていこうと思っています。

相互リンクしませんか?
こちらはリンク完了しています。よろしくお願いいたします。
Posted by アフィリエイトって儲かるの?Kumi at 2006年04月29日 02:01
訪問ありがとうございます!

はるる♪です。

わたしはLhaca使ってます。

FFFTPは必須ですね。

ぽちりーーんb
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-のはるる♪ at 2006年04月30日 08:47
kumiさん
アクセスアップは大事ですね。今、自分は最も力を入れてるかも。
ここではないほうにw

はるる♪さん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
FFFTPといえば最初に使ったのが4年前。
ネット歴は長いのですが、稼ぎに入ったのは今年。やっと本格的に開始したところです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 【稼ぐ】アフィリエイト道@こたろう at 2006年05月04日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17163229

大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-20 00:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。