設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

アドセンスは使いよう 効果的な使い方とは

前からどうしようか迷っていたんだが。
今回、ここからアドセンスを外すことにした。

理由はいろいろあるんだが、アドセンスを使うなら○○の高いコンテンツにしようかな?と。

早速、○○の高いコンテンツのブログ製作にとりかかることにした。

日記に近い雑記的なブログになると思うが、ある程度記事が増えたらランキングも設置し、対話型ブログで進行しようと思っている。
考えを転化したきっかけは、ポキスケさん製作インスタント・ブログアフィリエイトの特典「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」から。

今となっては特典だけど、そもそも入手したのはこっちのほうが早かったんだけどね。

プラス、hideichiさんもっさんメールの内容を自分なりに考えてどうやったら稼げるかを見出していきたい。

結果が出るかは分からんけど、思いつくことをやってみるべな。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
こんにちは、私もアドセンス外しました。
もちろん他のブログにはついています。

さて、ポキスケさんやhideichiさん・・・共通点が多いですね(笑)
hideichiさんの有料メールセミナーはよかったです。
あれで2,000円は格安ですよ。
Posted by Kumi@アフィリエイトって儲かるの? at 2006年05月03日 11:01
こんにちは>kumiさん
共通点多いっすw
自分も購読しました。
有料メールセミナーよかったですね。
バックナンバーは早期から保存してました(爆)
あとは「実行すること」
スローでもいいから着実に。不実行とあきらめが最大の敵かも。
Posted by 【稼ぐ】アフィリエイト道@こたろう at 2006年05月03日 18:32
こたろうさん、こんばんわ!

コメント&リンクありがとうございます。

アドセンス、キーワードが大事っすよね。

時々、変なのが写っちゃうのは、マイリマス。

ブログを量産する手も、アリですかね?

マタキマッス!
Posted by ssP at 2006年05月03日 21:58
トラバ有難うございます。
アドセンスはとりあえず貼り付けているのですが、有効性がどうも判らない。
いろんな情報楽しみにしたいと思います。
Posted by なんか面白いこと無いかなー at 2006年05月04日 01:53
トラバありがとうございます。
アドセンスって奥が深いですね^^

チャンネル初めて使いました。
Posted by ikeyann at 2006年05月04日 06:07
ssPさん
アドセンスはやはりキーワード命ですね。まずはアクセスでしょうか?
量産できる余裕があるなら、是非いかなきゃならんと思ってます。

なんか面白いことないかなーさん
ご訪問ありがとうございます。
少しでもお役に立てるのであれば喜んでw
またいらして下さい。

ikeyannさん
ご訪問ありがとうございます。
自分はまだチャンネル使ってません。
効果を調べるならやはりやらねばならんところだと最近感じてます。
Posted by 【稼ぐ】アフィリエイト道@こたろう at 2006年05月04日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

あと月収いくらなら簡単に増やせると思う?
Excerpt: 売り手が語る言葉ではなく、実際のユーザーである私が「稼げる情報商材」を実践レポートしています♪あなたの成功のヒントを見つけてください!
Weblog: 情報商材実践レポート〜お金儲けは本当にできたか?
Tracked: 2006-05-02 20:52

アドセンス狩り
Excerpt: 100%近いクリック率、アドセンスを外しました
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-03 01:58

アドセンス審査に通るにはこれ!
Excerpt: ようこそ、お疲れさま! 昨日の暑さでやられてません?Oh!kei!ゆだってますた~(^^; 今日は「お役立ちの無料情報レポート」の第2弾! アドセンス審査に通りたかったらこれ!
Weblog: お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!
Tracked: 2006-05-03 23:40

インスタントブログアフィリエイト
Excerpt: インスタントブログアフィリエイト、7大特典です。他の人には負けません。そのわけは・・・
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-04 23:37

インスタントブログアフィリエイト、特典追加しました。
Excerpt: このblogから購入された方限定で特典を追加します。8大特典になります!
Weblog: 独立起業日記
Tracked: 2006-05-06 08:52

★アドセンスで大儲けする方法
Excerpt: Google AdSenseの秘密 グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法! アドセンスって ホームページとかに貼ってある あの地味??な広告のことでしょ? あんなの..
Weblog: 完全在宅 週末社長への道!!
Tracked: 2006-05-06 09:14

インスタントブログアフィリエイト、特典追加。
Excerpt: このblogから購入された方限定で特典を追加します。8大特典になります!
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-09 23:22
×

