設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

利用規約を守る|アドセンスで注意していたこと 

このブログにアドセンスを設置していたときに注意していたこととは。
自分でクリックしないこと。

どの位置にアドセンスを設置しているかは分かっていたんだが、色とか配置とかクリックされやすいようにしてたので、結構神経を遣っていた。

たまに見かけるのは、アドセンスのクリックを促すような表示。
「クリックお願いします」とか「ここ参考に」とか。

プログラムポリシー

利用規約

心当たりのかたは今すぐにでも表示をなおしませう。
「利用規約を守る」
アドセンスだけではなく、何事も。

アドセンスを設置しているとこんなことも書けんかったが、今は設置してないのでこの際、いろいろ書いてみるか。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
こたろうさん

おはようございます〜おぎさんです。

けっこう、利用規約て読まないんですよね

本当は、いけないんでしょうけど。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年05月04日 07:51
初めまして
わたしもアドセンス登録はしているんですけど
今のメインブログではリンク張ってないんですよね。

昨日アドセンスチームから更新のお知らせがきました。
ご興味があればご覧下さい。
Posted by もとやん at 2006年05月04日 20:33
おぎさん、こんばんは。
利用規約を改めて読むと意外と自分が反しているところがあったりして。
アマゾン非承認ブログにアフィリリンクあってみたり。
それはまさしくここ(爆)
申請却下で泣く泣く外しました。
orz

もとやんさん
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
アドセンスここから外したら、ごぐる様からメールが。。。
単なるお知らせでしたね。
やっちゃった!と思いましたw
Posted by 【稼ぐ】アフィリエイト道@こたろう at 2006年05月04日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17366649

Google AdSenseの秘密
Excerpt: Google AdSenseの秘密では、グーグルアドセンスで稼ぐ方法を伝授しています。
Weblog: Google AdSenseの秘密
Tracked: 2006-05-25 06:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。