設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

利用規約よく読め、俺!

アドセンスの利用規約には触れたが、自分が利用規約で失敗したこととは。

アマゾンの申請が承認されているブログを別に作成しているのだが。
恥ずかしながら、利用に関して別のブログにリンクをはるときは申請を要するのを理解していなかった。

そんであわてて、承認申請をしたわけよ。
結果、そんなへっぽこブログでは駄目じゃ、ゴラー!!!ってね。
orz

規約よく読め、俺。
てな事があってから規約読むようにしとります。

自分もクッキー踏ませるツールは持っとりますが、ここでは使用せず。
確か年始めの頃、某ASPから「これに似たものは駄目じゃ!」
とお達しがでてたはず。

先日受けたスパムに近いトラバの先ではこの類のツールを使用していた。
お達しがでた某ASPのクッキー踏まされたんだが。

アカウント剥奪されんことを祈りますw



【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
こんばんは。
利用規約は良く読まないとイカンですよ。
私もアマゾン利用申請したブログじゃないブログにもアマゾン広告張り付けていました。
「ひょっとして?」と思い、利用規約を読み直して、慌てて広告外した事がありました。
最初にアマゾンのアカウント取ったブログがショボ過ぎるので、止めて再申請するか検討中です。
Posted by バイトチーフ@副業?内職!ネットでバイト応援団 at 2006年05月06日 01:30
バイトチーフさん、こんばんは。
利用規約、面倒だけど読まなきゃアカンっすね。

A8は短縮URL使えないし。
田植え終わりましたw
Posted by 【稼ぐ】アフィリエイト道@こたろう at 2006年05月06日 19:16
お久しぶりです。もとやんです。

そうですね。アドセンス申請はめんどくさいですね。他にリンクがあったりするとそれだけで通りませんし・・・

私も一度それで失敗しています。

応援ぽち!
Posted by 情報の殉教者もとやん at 2006年05月15日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17395438

取寄せスイーツ販売店♪美味しい取寄せスイーツいかが?
Excerpt: 取寄せスイーツのブログを始めました。 宜しくお願いします。
Weblog: 取寄せスイーツ販売店♪
Tracked: 2006-05-22 01:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。