設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

アフィリエイトを考える

自分の本業はサラリーマンだが、家業で農業も少々。
小規模だが兼業農家だ。米と少々の野菜は自給自足である。

最近思うのだがアフィリエイトって農業に似てるかな?と。

「稲作に例えるなら」
田んぼを耕し、田植えの準備をする=サイトを作る

田植え=アフィリリンクの設置など

生育管理=SEO対策・コンテンツの充実etc

収穫=報酬

大まかな流れだとこんな感じ。。。いや、書いてて違うような気もしてきたが。
要は稼ぐために、どう考え取り組むかということかもしれない。

最初は「小遣い」稼げたら、なんて思って始めたんだが、最近、一つのビジネスとして考えてる自分がいる。

ビジネスとしての効率も含め「アフィリエイト」をよ〜く考えてみるか。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17477068

Yahoo!のTOPに狙ったキーワードで、あなたのサイトを上位表示させる秘密を知りたくありませんか?
Excerpt: Yahoo!のトップページに、狙ったキーワードで、あなたのブログやサイトを上位表示させることができるとしたら、その秘密をあなたは知りたくありませんか? そんな簡単に上位表示できるわけがない! ..
Weblog: プロが明かす、天下無双のSEO対策!あなたのサイトを上位に表示する方法
Tracked: 2006-05-07 07:08

今なら特典付き!
Excerpt: パソコン初心者でもアフィリエイトで不労所得!今ならオリジナル特典つきで簡単に始められます!
Weblog: パソコン初心者・アフィリエイトで稼いじゃえ!
Tracked: 2006-05-09 18:14

インスタントブログアフィリエイト、特典追加。
Excerpt: このblogから購入された方限定で特典を追加します。8大特典になります!
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-10 00:00

ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう
Excerpt: インターネット初心者向けに、簡単に小遣いが稼げるネット内職・副業システムの作り方をアドバイスしています。
Weblog: ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう
Tracked: 2006-05-10 08:12

稲作
Excerpt: 稲作稲作(いなさく)は、イネ(稲)を栽培すること。主に主食のコメを得るため、北緯50°〜南緯35°の範囲にある世界各地域で稲作は行われている。現在では、米生産の約90%をアジアが占める。稲の栽培には水..
Weblog: お米だいすき!
Tracked: 2006-05-14 14:20
×

