設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

ブログを作る|目的はアドセンス

アフィリエイトを始めるにあたって、必要なのはホームページかブログ。
まずは簡単なブログで始めてみよう。

無料レンタルブログではアフィリエイトが出来ないところもあるので、お勧めは1つのアカウントで複数のブログを作成できるSeesaa(シーサー)ブログだ。

複数ブログを作れるので、最初はアドセンス申請目的で作ってみる。
日記ブログをお持ちであれば申請通過の可能性は高いので、そちらで申請してもOK。

どのようなブログを作るのかというと?
1つの内容に特化したものを作ること。例えば、今はやりの「節約」とか。
アドセンス申請が最初の目的なので、アフィリエイトのリンクは作成しないこと。
これがあると申請は却下の可能性大。
TVや雑誌のネタでもかまわないので、多少自分なりにアレンジし、1週間くらいかけ、毎日記事をつくること。
読んだ人が多少なりとも役立つ内容ならなお良しです♪

15記事ほどできたら、早速アドセンスに申請だ。
最近審査が厳しいらしいが、申請が承認されることを祈ろう。

アドセンスはクリックされたら報酬となる広告なので、最初のうちに申し込みすべし。

自分は雑記的で、いわゆるお役立ち系のブログを一つ持っている。
アドセンス申請のほか、各ASPと最初に提携するための申請用として作成しているのだ。




【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。