設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

稼ぐブログをつくる|卵からスタート

稼ぐためのブログには何が必要かというと。
やはりアクセスが無ければ立派でも意味が無い。

お金をかければアクセスは集めることができるが、最初は無料で攻めてみる。

アクセスを集めやすいブログを作るには。
ということで、【無料】アフィリページ自動生成ツールでブログを作るのはどうだろう。

対応するブログは
○FC2ブログ
○忍者ブログ
○JUGEM
○さくらブログ
○livedoor blog
●MovableType(有料;レンタルサーバー費用など)
残念なことにSeesaaでは規約で利用が禁止されています。

自分はMTを使っているので完全に無料ではないが。

対応するASPはビッターズ、ビッターズ2.0、アマゾン、電脳卸。
いわゆる物販系だ。

ポイント制で被リンクも増えるので、簡単に100ページ100リンクができてしまう。
ツボに嵌れば「ほったらかし」でも稼げるかも知れないですぞ。

しかし、このままではまだ卵の状態ともいえる。稼げないブログで終わるかもしれないが、まずは作ってみること。
意外とそこから稼げるヒントが生まれるかもしれない。
といったところで次回に続く。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
こんにちは。このツール使っていますよ。

わたしが使ったブログはJUGEMとMTですね。

話によるとJUGEMはGMO経由なのでyahooに強いらしいです。

がんばってください。応援します。ぽち!
Posted by 情報の殉教者もとやん at 2006年05月17日 16:31
もとやんさん、こんばんは。
JUGEMがやほーさんに強いのは知りませんでした。

試しに作ってみようと思います。情報どもです。
Posted by 【稼ぐ】アフィリエイト道@こたろう at 2006年05月17日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。