設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

アドセンスからの警告|利用規約に反しないこと

アドセンスからの警告メールがきました。

「コンテンツ」のないページにはアドセンスを設置するでないぞ。
という警告。
利用規約に反してました。

ということで修正にとりかかりましたよ。

最近、収入を上げるべく片っ端からアドセンスを設置していたのは事実。
作りかけのブログや、物販アフィリ全開のブログにも。

とりあえず、内容の薄っぺらなブログから外して事なきをえましたが。

今、アドセンスを設置しているブログからは成果があがってます。

主に自分の体験を書いてるだけです。
普通に生活してれば絶対することのない体験談をw
お金に関するコンテンツです。

さて、ランキング広告はご存知ですか?
ブログに記事を書いてクリックされれば報酬になるサービスです。

1日1つの記事を書く。セールスレターの練習になりそうですね。
登録がまだなら。。。

ランキング広告参加者募集

マグ広告さん「メルマガの」運営です。

すでにアクセスのあるブログがあるなら報酬は大きいですね。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。