設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

無料レポートはキャッシュを生む宝

こんばんは。久々の更新になります。
なぜ久々かと申しますと。。。

出来事や経験を綴った「日記的ブログ」を2つ掛け持ちしてまして。

前回のアップから毎日2つやってたので必然的にここがおろそかになってました。

その2つのブログの片方はキャッシュを生み出すブログ。
もう片方はそのブログに関連したものでアフィリリンクはおろかアドセンスも設置していませんが。

おかげでやっと月4万円を生み出してくれるブログへ成長することができました。

今の時間だと昨日になるけど、自分が管理しているサイトへのユニークアクセスが226、ページビューが601が正確な数字。

借金している身分だから過去に買った商材と無料レポートで知りえたことを忠実に実行しての成果でして。

4万円という数字は最低限得られる報酬の金額で、メインとしているブログのほかに衛星的に作っているブログが成果を出せば+αが生じることになってます。

2つの日記的ブログのおかげで、ちょっとしたアフィリブログを作るとヤフーにキャッシュされるまで要する時間は2日程度。
新しいブログへリンクはるだけでOKなので、最近は思いついたキャッシュになることを時間の許す限りブログとして作成しているのでここの更新がないのも当然なことでして。

開設当初に目標としていた月30万の副収入は今年中に達成できそうにないけど、来年中には達成できるような感が。

自分は今のところメルマガを発行することは時間的に無理。
特典の製作はなおさら無理なので。。。

なので商材買うときは特典が役立ちそうな人から買うのが利口ですよ。

もうここでアフィリはしませんが、インスタントのほかに自分が欲しいと思うのは記事代行サービスとhideichiさんが新しくだしたもの。

サービスとツールを使い、そのなかでインスタントの手法を応用することで必ずキャッシュは生まれるはず。

この3つを使いこなせれば月30万はいけると自分は思います。
稼げるキーワードがあってこそですが。

自分が今、情報商材系アフィリを仕掛けるなら違うブログかサイトを開設しようと思います。
もちろんメルマガ連動でw

でもそれを躊躇してるのは、本業に必ず影響がでるから。
ネットで得ることができる収入はあくまで副業の範囲なので。
これ以上睡眠時間を減らすことはできないし、生活の基盤は本業と考えているから。

それでも1日1〜2時間で月4万円はネットで確保できてますので。少ないかもしれないけど。

マジ、無料レポートの内容を忠実にこなせば稼ぐことはできます。
頑張れ初心者、そして俺(笑)

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26902979

最高峰の無料レポ
Excerpt: 1000件以上の無料レポートを読んだ僕が勧めます。 今現在No.1のレポートです!! 情報商材を超えた無料レポート → http://k580707.livedoor.biz/
Weblog: 副業はスローライフへの道
Tracked: 2006-11-07 22:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。