設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

無料レポートはキャッシュを生む宝

こんばんは。久々の更新になります。
なぜ久々かと申しますと。。。

出来事や経験を綴った「日記的ブログ」を2つ掛け持ちしてまして。

前回のアップから毎日2つやってたので必然的にここがおろそかになってました。

その2つのブログの片方はキャッシュを生み出すブログ。
もう片方はそのブログに関連したものでアフィリリンクはおろかアドセンスも設置していませんが。

おかげでやっと月4万円を生み出してくれるブログへ成長することができました。

今の時間だと昨日になるけど、自分が管理しているサイトへのユニークアクセスが226、ページビューが601が正確な数字。

借金している身分だから過去に買った商材と無料レポートで知りえたことを忠実に実行しての成果でして。

4万円という数字は最低限得られる報酬の金額で、メインとしているブログのほかに衛星的に作っているブログが成果を出せば+αが生じることになってます。

2つの日記的ブログのおかげで、ちょっとしたアフィリブログを作るとヤフーにキャッシュされるまで要する時間は2日程度。
新しいブログへリンクはるだけでOKなので、最近は思いついたキャッシュになることを時間の許す限りブログとして作成しているのでここの更新がないのも当然なことでして。

開設当初に目標としていた月30万の副収入は今年中に達成できそうにないけど、来年中には達成できるような感が。

自分は今のところメルマガを発行することは時間的に無理。
特典の製作はなおさら無理なので。。。

なので商材買うときは特典が役立ちそうな人から買うのが利口ですよ。

もうここでアフィリはしませんが、インスタントのほかに自分が欲しいと思うのは記事代行サービスとhideichiさんが新しくだしたもの。

サービスとツールを使い、そのなかでインスタントの手法を応用することで必ずキャッシュは生まれるはず。

この3つを使いこなせれば月30万はいけると自分は思います。
稼げるキーワードがあってこそですが。

自分が今、情報商材系アフィリを仕掛けるなら違うブログかサイトを開設しようと思います。
もちろんメルマガ連動でw

でもそれを躊躇してるのは、本業に必ず影響がでるから。
ネットで得ることができる収入はあくまで副業の範囲なので。
これ以上睡眠時間を減らすことはできないし、生活の基盤は本業と考えているから。

それでも1日1〜2時間で月4万円はネットで確保できてますので。少ないかもしれないけど。

マジ、無料レポートの内容を忠実にこなせば稼ぐことはできます。
頑張れ初心者、そして俺(笑)

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

物販に限らず|思いついたことは実行

インスタント・ブログアフィリエイト」は物販もさることながら、いろいろなものに応用できるはず。

自分は最近、売れなくても稼ぐことを第一に考えている。
もちろん、物を売るブログも作っているが。

アクセス数の割に売れるのであれば、PPC広告を使うのもアリだ。

思いついたことは実行する。結果を恐れることなかれ。これ大事っす。

基本は無料にこだわりたいが、稼ぐためなら使うところは使うべき。
ビジネスとして考えるなら当然のこと。この辺りはまた何らかの機会に。

さて、25日に値上げになるのか、それとも。。。


【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

アフィリエイトを考える

自分の本業はサラリーマンだが、家業で農業も少々。
小規模だが兼業農家だ。米と少々の野菜は自給自足である。

最近思うのだがアフィリエイトって農業に似てるかな?と。

「稲作に例えるなら」
田んぼを耕し、田植えの準備をする=サイトを作る

田植え=アフィリリンクの設置など

生育管理=SEO対策・コンテンツの充実etc

収穫=報酬

大まかな流れだとこんな感じ。。。いや、書いてて違うような気もしてきたが。
要は稼ぐために、どう考え取り組むかということかもしれない。

最初は「小遣い」稼げたら、なんて思って始めたんだが、最近、一つのビジネスとして考えてる自分がいる。

ビジネスとしての効率も含め「アフィリエイト」をよ〜く考えてみるか。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

アフィリエイト初心者です お父さん アフィリエイトに疲れてません?(笑)

ちわーっす。アフィリエイト初心者で、お父さんアフィリエイターのこたろうは少々疲れ気味で。

さて、成果を求めて爆走中のアフィリエイターのみなさま、調子はいかが?疲れてません?(笑)
え。。。疲れてない。
まーそんなこといわないで見てってやってくださいな。

疲れたときにはやっぱし甘いもんでしょ。これウマイっす、どうですか、お父さん
 
凍み天 木の幡さん

凍み天 木の幡さん

木の幡さんがおくる和菓子 凍み天です。

そのほかこれなんかも
 
チョコ大福

チョコ大福

バレンタインデーのときに職場で頂いたんだけど、和菓子とチョコのコラボが超絶の一品でした。
こたろうの地元のお菓子でありまして、楽天さんからショップオブザイヤー賞を頂いたそうです。

数年前から地元ではブレイクしていたんですが、その勢いは今や全国区なんですね。

アフィリエイトに限らず、販売において重要なのはマーケティング戦略ではないかと最近考えてまして。
このはたさんがどんなマーケティングで全国区になったのか興味をそそられるところであります。
ネットとメディアの力は恐るべしといったところでしょうか。
まずは、ウマイものが売れるという要素ありきでしょうけど。

自分で売るものがあるなら、ネットで収益を上げる一番のネタです。それに需要があれば大ブレイクは必至であり。

ノウハウをお持ちのインフォプレナーさんやアフィリエイターさんが初心者に「どうやれば成果を得られるか」というノウハウ販売が過熱してますね。
しばらくニーズは尽きないとは思いますが。ノウハウを得たあとで自分はどうするんでしょう。
そのノウハウが一過性のものなのか、自分が駆使することができるのか?
最近よく考えることです。

そんなこたろうも情報商材を数個入手してますが、ここではアフィリしてませんね。
なぜでしょう?自分でもよく分かりませんが、行動力が無いということなんでしょう(笑)
こたろうお父さんアフィリエイト頑張るべな。

で。。。周到なアフィリエイターさんのことですからこたろうのA8楽天リンクふんでませんよね。
でも、気になりません?このお菓子。

そんなあなたに「直リンク」用意しました。ここからなら大丈夫っすよ。

あ。。。タイトルと今回の文面スタートは「初心者」「お父さん」「アフィリエイト」を意識してみました。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

アフィリエイトとは アフィリエイトとの出会い

こたろうがアフィリエイトを知ったのは2005年暮れのことでした。
インターネットで「懸賞」や、ポイントでキャッシュバックできる「小遣い稼ぎメール」をしていたのですが、なかなか「当たらない」「貯まらない」でありまして。。。

徐々に、懸賞に対してトーンダウンしていきました。そもそも「小遣い稼ぎ」が目的だったんですが、時間の割には効率がよくなかったと感じていたこともあったと思います。
そんなとき、新聞で何気なく「アフィリエイター養成講座」の広告を見たのがきっかけだったのかな。

「ホームページで収入を」

こんな見出しに吸い込まれたんでしょう(笑

ネットでアフィリエイトについて即情報収集です。

アフィリエイトとは「物や情報の斡旋をホームページやブログなどで行い、成約なら報酬を得られる。」広告代理店みたいなもの。

基本的には無料だし、リスクも無いし。
ただし、稼ぐのは容易ではありません。月1万円以上稼ぐアフィリエイターは少ないことが現実ですから。
でも、自分でアフィリエイトできれば努力次第で「小遣い稼ぎ倍増」ですね。

こんなことからアフィリエイトを始めた「こたろう」であります。

アフィリエイトを知り、ポイント稼ぎメールの運営者はこの「アフィリエイト」そのものと思うようになりました。
会員に「資料請求」や、「クレジットカードの契約」を促し、会員が成約となったときは報酬の一部を還元する。。。と。
両者共に儲かりますね。立派なビジネスだと思います。

この「両者が得する」ことにヒントがありそうな予感です。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

