設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

やっと活動再開

やっと活動再開。
いろいろあって、ブログの更新が2ヶ月以上停滞していた。
再開後、真っ先に確認したのはアドセンスやASPのレポート。

全ての更新が停滞してから、収入が上がり始めたのも「なんだかなぁ」って感じではある。

復帰は7月末であったが他のブログの更新・作成を優先していた。

この間に、ビズコムが始まったことなど、急速に周囲のスピードが上がったようで、少々あせり気味。

じたばたしても仕方がないので、自分のペースでやってみる。

今から取り組むことだが。。。
JUGEMのブログで雑記的ブログを新設してみることにした。
雑記ブログはもう1個あるので多少内容を変えながら、2つのブログでキャッシュポイントとなるキーワードを見つけるために。

インスタント〜を活かすこと。そしてPPCで攻めること。

やることは沢山あるが、着実に。

以上、復帰のコメントでした。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

利用規約よく読め、俺!

アドセンスの利用規約には触れたが、自分が利用規約で失敗したこととは。

アマゾンの申請が承認されているブログを別に作成しているのだが。
恥ずかしながら、利用に関して別のブログにリンクをはるときは申請を要するのを理解していなかった。

そんであわてて、承認申請をしたわけよ。
結果、そんなへっぽこブログでは駄目じゃ、ゴラー!!!ってね。
orz

規約よく読め、俺。
てな事があってから規約読むようにしとります。

自分もクッキー踏ませるツールは持っとりますが、ここでは使用せず。
確か年始めの頃、某ASPから「これに似たものは駄目じゃ!」
とお達しがでてたはず。

先日受けたスパムに近いトラバの先ではこの類のツールを使用していた。
お達しがでた某ASPのクッキー踏まされたんだが。

アカウント剥奪されんことを祈りますw



【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

利用規約を守る|アドセンスで注意していたこと 

このブログにアドセンスを設置していたときに注意していたこととは。
自分でクリックしないこと。

どの位置にアドセンスを設置しているかは分かっていたんだが、色とか配置とかクリックされやすいようにしてたので、結構神経を遣っていた。

たまに見かけるのは、アドセンスのクリックを促すような表示。
「クリックお願いします」とか「ここ参考に」とか。

プログラムポリシー

利用規約

心当たりのかたは今すぐにでも表示をなおしませう。
「利用規約を守る」
アドセンスだけではなく、何事も。

アドセンスを設置しているとこんなことも書けんかったが、今は設置してないのでこの際、いろいろ書いてみるか。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

このスキルが上達したらどうなる?

今、必要なことって一週間あとでも必要だと思う?

では、一ヶ月、いや一週間前に「お!これいいかも?」と思ったもの思い出せる?
正直自分は思い出せないことのほうが多いかも。

インパクトが強烈だったり、メモとか取っていれば別だろうけど。
さすがに、すごく欲しいものは忘れませんよ。

ネットで検索してると、「あ、ここのこれいいな」と思うときは大概セールスが上手。

これが上手だと、記憶に残るし、場合によっては衝動買いしちゃうことあるんだよなぁ。。。

自分もセールス文書を上手く書けるようになりたい。
欲しいんだけど、今は無理。。。本で我慢しよう。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

ノウハウコレクターからの脱出 俺だけですか?

無料レポートを集め始めて約2ヶ月。
そのレポートもそうだが、メールBOXが毎日大変なことに。
一応、メルマガは目を通してから削除していたんだが、自分にとって必要なもの以外を解除!

判断に迷ったものも解除した。
必要以上の情報を得ることが逆効果になると思ったので。

次はレポートの選別をして効果がありそうなものを実践してみる。

時間はかかるかもしれないが、カテゴリ別に分類して「いいとこ取り」をすると有料レポート以上の価値があるかもしれん。


ノウハウコレクターになって何からやればいいのか見失うこと。
なんか落とし穴というか蟻地獄だなw

這い出せ、俺。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

にっき 3月25日

今日は朝2時30分に起床。
太平洋の大海原へ船釣りに行きますた。

天候に恵まれ釣果に恵まれ心身ともにリフレッシュできたぞー
残念なのはデジカメ忘れでその写真が無いこと。

さて、ただ今の時刻は18時30分。

釣ったメバルとアイナメをおろして刺身の準備完了。

その美味を堪能してきやーす。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

ブログの道案内 目次をつくってみた

ブログの道案内?として目次を作ってみた。
トップページの上部は最新記事で下部が目次になるようにしてみたんだけど。

自分が趣味でつくっている「け○ば」のホームページには目次があるので、ここにも。

テキストベースなので味気ない感はあれども、目次があることでブログの内容がある程度分かってもらえれば。
なんてね。

ブログ内リンクだけど、これってSEO対策に効果があるんだろうか。思ったことをやってみただけなんだが。

調子にのって写真も載せてみた。こたろうはこんな奴です。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

