設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

アドセンスは使いよう 効果的な使い方とは

前からどうしようか迷っていたんだが。
今回、ここからアドセンスを外すことにした。

理由はいろいろあるんだが、アドセンスを使うなら○○の高いコンテンツにしようかな?と。

早速、○○の高いコンテンツのブログ製作にとりかかることにした。

日記に近い雑記的なブログになると思うが、ある程度記事が増えたらランキングも設置し、対話型ブログで進行しようと思っている。
考えを転化したきっかけは、ポキスケさん製作インスタント・ブログアフィリエイトの特典「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」から。

今となっては特典だけど、そもそも入手したのはこっちのほうが早かったんだけどね。

プラス、hideichiさんもっさんメールの内容を自分なりに考えてどうやったら稼げるかを見出していきたい。

結果が出るかは分からんけど、思いつくことをやってみるべな。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

初心者だからこそ 心機一転

いつも応援コメントを頂きます、おぎさんのブログ「稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!」の記事にこんな内容がありました。
頑張る人はこれができてると思います。しかも見えないところで。
おぎさんは出来てないなんてかいてますが、自分にはそうとは思えませんよ!

これを見て、自分も反省する点が多いな〜なんて思いつつ。

思い立ったら吉日。
MTを始めて複数のブログをつくってみたはいいが、どれも半端で魅力が無い。
よって、コンテンツ充実期間と称し、稼ぐことは二の次で頑張ってみよう。

実験台で終わりそうな予感もあるが、ディズニーランドに関するブログをつくってみることにした。
誰もが先行者に勝てないと思いそうですね。自分もすでにそう思ってます(笑)
そう思わないとできないキーワードですから。

でも。。。もしかして、うまくいけば検索エンジンから、1日数万ヒットがあります。
実際、アクセスカウンターを設置しているサイトの数字が物語ってました。

自分は年に1〜2回の来訪ですが国外で「ある貴重な体験?」をしてますので、それを「ネタ」として疲労披露していこかうかな〜なんてね。
まだ、記事は一つも書いてないのだ。

とりあえず実験台では、当分「稼ぐ」という観点を意識して捨ててみたいと思います。
ここの更新優先度は下がるかもしれないが、おろそかにしないよう心がけなくては。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

コメントとトラックバックを被リンクに 無効から有効へ

やっていいのか悪いのか。
自分でも分からないが、ブログに足跡を残していってくれる人へ感謝を込めてやってみた。
何をしたのかというと。。。
書き込んだコメントとトラックバックが被リンクになるように。

シーサーのブログで説明するとコンテンツ−記事のHTML編集から
rel="nofollow"を消したんだが。

これで、検索ろぼがリンクとして認識するはずなんだが。
そもそもこのタグはスパム排除目的なので、今後は更に管理をしっかりしないとならんです。

ん。。。自分にメリットってあんだべか(笑)

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

シーサーブログと自動化ツールの情報と「今」考えてるネタ

シーサーからのお知らせにあった記事ですが。

Seesaa ブログ、スパム対策強化と今後の対応に関するお知らせ

無料提供のブログなんで仕方ないことかも。

自分もアフィリページ自動生成ツールのお世話になっていますが、手を加えないと規約違反の対象になる。。。あるいは手を加えてもアウトの可能性もあるということですか???

さて、考えてるネタですが。
インフォカートの売り上げ購入ランキング1位の商材(2006年3月11日現在)を見て思いつきました。(アフィリリンクはってませんので見てやってくだされ)

アフィリエイトは初心者ですが、こっちは経歴10年以上。

でも普通アフィリエイトするにはASPとの契約とかもあって扱いにくいネタでもありません?
ならばどうする?

MT導入記念でブログつくっちゃいます。こっち系ネタブログを。最初はアフィリっ気を出さないで。
これならメルマガもすんなりできそうだ。
というか、もともとやってるホームページがこのネタ系ですので(笑

やり方次第でキャッシュポイントになるかもね。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

