設置しました。あなたのクリックが私の励みです♪
よろしくお願いします。
人気blogランキング
↑ここでもネタ探しだ↑

稼ぐアフィリエイト道〜 初心者が稼げるアフィリエイターを目指して(目次)

アドセンスを設置したいなら

最近、アドセンスの審査が厳しいと聞く。
自分は違うブログで審査を受けた。運良く一発OKだった。

日記的ブログで10ページ程度、アフィリリンクはゼロの状態で申請した。

一部抵触する部分(有馬記念の記事)があったが、そのページには設置しなければとOKと。


「アドセンスを設置したい」厳しい審査をパスしたいなら雑記的ブログで。アフィリリンクは設置しないこと。

一応、アフィリ目的以外で何かを調べるようなブログであればOKと思う。

一度審査に落ちた人はもっと厳しいらしいが、がんばれ!

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

疲労所得から不労所得へ 衝撃のインスタント ブログアフィリエイト

手にした人はみんなこう思った。
もう売らないで欲しい

カップラーメンのように簡単で、しかも激ウマ。

その名も「インスタント・ブログアフィリエイト


アフィリエイトの王道はページを鬼のように作ってコンテンツを充実させたうえでアクセスを集めること。

多大な労力と時間を費やすことにより収入を得るわけで。
不労所得なんていわれてるけど、「疲労所得」でもある。
でもね。。。そんな王道から外れてみても。

いや、それが王道なら、これはまさしく裏王道。

○○部長ポキスケさんのイキな計らいもあり、通常価格から特価で発売されました。
11,800円なり〜

「ブログでファンを作りながら収入もステップアップする方法」も、もれなく入手できて、サポートも万全。
>>もっと詳しく

この衝撃は手にしたアナタしかわからない


【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

後発組でもがんがんいこう

アフィリエイトを始めたばかりの頃、なにも考えずにとあるブランドのブログを作ってみたんだが。
SEOなんてさっぱりわからなかったので、当然アクセス数も今のブログと比べ全然少なかったのである。

そんなブログでも、ある限定キーワードでのアクセスが他に比べ特出していた。
恥ずかしい話、何も考えずに作ったブログなので自分でも驚きであったのだ。

今考えれば分かることなんだが、それがアクセスを集めるためのキーワード。
他にライバルが少ないというか、いなかったというか。

そういったキーワードを理論や根拠によって導くこと。また、それを元にしていとも簡単にブログを作れたら。

「時間が無い」なんて嘆くこともなくなりますよ。

ある商材がそういった考えを自分に持たせてくれたんですけどね。
○??の高いアクセスを
○ブログ作成は短時間で可能
○サポートが充実←これ大事

自分は今、新しくブログを作るのが楽しいです。
稼ぐことは楽ではないけど、継続するには「楽しんでやること」大事っす。

後発組でもがんがんいこう!
NOW ON SALE!

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

アフィリエイトの裏基本 玄人さん見ないで下さい

ニッチなキーワードや商品で隙間を狙い打つ。
自分がアフィリエイトで利益を上げるために最近考えていること。
そもそもサイトにアクセスが無ければ、どんなに頑張ってもどうにもならない。

これってアフィリエイトの(裏)基本ですか?

商品自体にニーズが無ければ、ニッチもサッチもいかなくなるわけだがw

アクセスを呼ぶには、ニッチなキーワードで売れる(そう)な商品や商材を見つけなければならない。

苦せずしてアクセスを呼び込む、そこに売れるエッセンスの詰まったサイトやブログがあれば。

そんな方法が分かれば苦労はしない。。。

稼げている人、いわゆる玄人さんには必要ないと思うけど、あるところにはあるものです。
そんな方法が近日中に公に出回るかもしれない。

詳細は次回以降に続く。。。

【稼ぐ】アフィリエイト道Top page

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

